AX

2010年11月27日

肌年齢マイナス20歳 全身美容液シャイニングボディーヴェール



新発想 エイジングケア 全身美容液 
シャイニングボディーヴェール



shainingbody1.jpg

石井めぐみの全身美容液


よろしればポチお願います にほんブログ村 生活の知恵

ダイエット
posted by リラックス at 11:15 | 東京 ☁ | 美容の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

ほうれい線をなくしたい方に



見た目年齢でお悩みなら


houreisen.jpg


自宅で手軽にほうれい線を解消するDVD

よろしればポチお願います にほんブログ村 生活の知恵

ダイエット
posted by リラックス at 10:09 | 東京 ☀ | 美容の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

プロのエステシシャンが作った、ほうれい線解消法


自宅のケアだけで、ほうれい線を目立たなくする方法




自宅で手軽にほうれい線解消法


よろしればポチお願います にほんブログ村 生活の知恵

ダイエット
posted by リラックス at 17:17 | 東京 ☁ | 美容の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

ビバリーグレン ラボラトリーズ

ビバリーグレン ラボラトリーズ
ビーグレン

トライアルセットがいっぱい



よろしればポチお願います にほんブログ村 生活の知恵

ダイエット
posted by リラックス at 22:38 | 東京 ☀ | 美容の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

バストアップの悩みなら


「胸が大きくなりたい」

「デコルテをきれいにしたい」
「きれいなバストになりたい」
「何をやってもバストが大きくならない」



エステなどにお金をかけることなく、
1日7秒でバストアップできる方法があります
カップサイズが上がらなければ、購入代金全額返金します


バストアップ

胸が大きくなりたいなら

よろしればポチお願います にほんブログ村 生活の知恵

ダイエット
posted by リラックス at 18:07 | 東京 ☀ | 美容の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

柿渋を使った石けん 渋の泡


このごろ、においに敏感になっている



まだそんな年齢じゃないのに
それでも、周りのおじさんたちと同じようなにおいがしている


タバコ?酒?
それとも・・・


加齢臭??

こ、これが加齢臭なんだ


おじさん臭いにおいだ・・・
どうにかしなきゃ・・・


といって香水つけるわけにもいかないし
においが気になるから
どうしようかと思っていたら
新聞広告でこんなのを見つけた


渋の柿
柿渋石鹸 渋の泡



CIMG0179.JPG




CIMG0181.JPG




TRYVICってあのインディアンシャンプーのメーカーか?
これは面白い


満員電車でも「におわないかな?」って不安にならない
どこでも気持ちがスッキリする
体臭が気にならない生活って気持ちがいい


今日、柿渋石けん【渋の泡】が届いた
さっそく洗顔した


CIMG0163.JPG




CIMG0170.JPG



柿渋石けん自体は、特ににおいは付いていない


柿のような色の【渋の泡】を両手で泡だてると
ソフトな泡立ちだ
市販の石鹸より泡の目が細かい感じだ


そのまま顔を洗ってみると、少し脂ぎってた顔の表面が
スッキリして、皮脂が取れた感じ
キュッキュッしてくる


今までにないアッサリ感とスッキリ感で顔が小さくなった
ような気がする


これは夜、お風呂に入ったときが楽しみだ


早くお風呂に入って体を洗いたい
そんな気にさせてくれる石鹸だ


CIMG0192.JPG


渋の泡石けん



よろしればポチお願います にほんブログ村 生活の知恵

ダイエット
posted by リラックス at 13:22 | 東京 ☁ | 美容の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

三十路の美肌対策(笑) ぷるぷるが・・・

三十路の美肌対策(笑)
30代のチャレンジ
美肌になりたい
そんなあなたを応援します。



秘密情報は、もう見ました?
ぷるぷる透明フェイスマスクはおすすめです。
なんといっても徹夜明けには(笑)



徹夜明け


20代のころとの違いは
何といっても夜明けの肌(爆)
皮脂が強く出ているのに
頬はかさつく。。。。


敏感な乾燥肌の人はもちろん
やっかいな混合肌の人ほど


20代との違いをすごく実感すると思う



おでこは脂っぽいのに
ほっぺは突っ張る。。。。


しかも
夏が終わって
秋が始まるこの時期

肌には夏の疲れが出てくるし。。。。



でも
どんな時でも
必ずしなくちゃいけないことは
しっかりとメイクや汚れをOFFすること


20代のころのように
酔っ払ってそのまま寝ちゃった~
なんて
30代の肌には


まさに自殺行為



自分の肌に合ったクレンジングで
しっかりとメイクオフして
洗顔料で優しく洗う


よくわかっているはずの基本だけれど
ちゃんと実行できている??

基本をしていないのに
高価な美容液なんぞ使ったって



それこそブタに真珠(苦笑)



そうそう
夜のメイクオフって
大体がお風呂が定番だと思うけど


お風呂上がり
あなたはどうしている??


即座に化粧水&乳液そして美容液??

でも
その前に少しだけ待って!
汗がたくさん出てくると思うけど
その汗はどうしている??


必死で汗を止めるのに
風に当たるとか してる??


でもね
このときの汗って
すごく気持ちのいい汗


そして
汗は身体の老廃物を排出してくれる


だから
汗は自然にひくまで
そのまま待っている私



せっかく老廃物を出してくれる汗だもの
止めずに止まるまで待ちたい



汗が止まったら
軽くお水で顔を洗って
それから
化粧水と乳液が 普通かな



私は少し違うけどね


では また次回♪


登録はこちら


タグ:美肌 コスメ
よろしればポチお願います にほんブログ村 生活の知恵

ダイエット
posted by リラックス at 10:55 | 東京 ☀ | 美容の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

部分やせで細くなる 自宅でできる脚やせ法 

夏が終わり、秋がやってきました。
もう、素足の季節はおしまい
パンツでOKの楽チンになるね


スカート履いても太ももは見えないし・・・
ふくらはぎももう大丈夫・・・


もうエステも何も考えなくていい



それでいいの?
それでいいの?
それでいいの?


asi2.jpg



2ヶ月と23日で

太もも11センチ
ふくらはぎ7センチ

のサイズダウンを成功させた方法があります。


脚が細くなれば


あの服が着れる
あのスカートが
あのドレスが
あの人と一緒に



いろんなことができます


エステやサロンは高いし、行く時間がない・・・
それに比べてこの方法は効果満点です。


写真は3週間で細くなった脚



asi1.jpg


たった1日10分でこの感じ
自宅でできる



そしてなんと
3ヶ月で全く変化がなければ
代金をお返しします。




おーー何という自信
「自分のペースでリラックスしてゆっくりと
 実践されてみてください」
だって


これは面白そう

実は私も・・・







よろしればポチお願います にほんブログ村 生活の知恵

ダイエット
posted by リラックス at 22:11 | 東京 ☀ | 美容の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

フサフサになろう 髪の毛カムバック!

このごろ頭頂部が気になります・・・

抜け毛が多い気が
季節の変わり目は特に心配です。


薄くなったらカツラにすればいい
若いときはそう思ったりしますが
実際そうなったら、


カツラなんていやだ!



切に思います。



そこまでなる前に、彼女に相談しよう。

彼女って?
有名な人です。
育毛、発毛、養毛の世界では超有名人


彼女のサロンは、予約が4ヶ月待ちです。
その、小林弘子さんがこのようなものを出しました。


写真をクリック







よろしればポチお願います にほんブログ村 生活の知恵

ダイエット
posted by リラックス at 04:43 | 東京 ☀ | 美容の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

プロカルチャーエクセレント マシュマロ肌





乳酸菌と酵母菌で


輝くマシュマロ肌に




魔法の天然エキスで

ターンオーバーを正常化

防腐剤なし 無添加 無着色

完全無添加の美容液 プロカルチャー








もっとくわしく知りたい方はこちらから




株式会社デュクール 防腐剤なし 無添加 無着色!スーパー美容液【プロカルチャー】マシュマロ肌を手に入れる!スーパー美容液『プロカルチャー』アルジルリン シワ 改善 ボトックス アルジルリン アルジルリン化粧品 よろしればポチお願います にほんブログ村 生活の知恵

ダイエット

posted by リラックス at 19:43 | 東京 ☁ | 美容の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails
×

