AX

2010年12月16日

やせたい・カッコイイ体型になりたい男たちに メンズダイエット



「出ていた腹が、あっさりへこみました」
「毎晩お酒を飲み、外食をしていたのに、
 下腹がへこみ、腹筋が見えるようになりました」

彼らはいったい何をしたのでしょう?


mensdiet.jpg

1日9分メンズダイエット





よろしればポチお願います にほんブログ村 生活の知恵

ダイエット
posted by リラックス at 13:11 | 東京 ☁ | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

青田典子のビューティブルダイエット






beautibledeit.jpg

青田典子のビューティブルダイエット

よろしればポチお願います にほんブログ村 生活の知恵

ダイエット
posted by リラックス at 08:47 | 東京 ☀ | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

体重90キロのビッグママがマイナス30キロの減量に成功



マイナス4キロや5キロなんてダイエットのうちに入らない
無理なく大幅減量したい人必見



yuruyuruoohabadiet.jpg
ゆるゆる大幅ダイエット

よろしればポチお願います にほんブログ村 生活の知恵

ダイエット
posted by リラックス at 11:05 | 東京 ☀ | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

人と会うのが楽しくなる 7日間で効果実感ダイエット



健康ダイエットでストレスのない
楽しい人生を送ってみませんか



5sainainasuhadatuyadiet.jpg

5歳マイナス肌つやダイエット


よろしればポチお願います にほんブログ村 生活の知恵

ダイエット
posted by リラックス at 17:21 | 東京 ☀ | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

あなたのダイエットを3倍加速する秘密を公開



「今すぐ細くなりたい」あなたにお勧めです


sokkoubodymake.jpg

即効ボディーメイク



よろしればポチお願います にほんブログ村 生活の知恵

ダイエット
posted by リラックス at 11:39 | 東京 ☁ | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

太い脚やポッコリおなかをどうにかしたいなら



つらいダイエットはもうやめにして
1円も使わずに自宅で出来る「ある方法」で痩身



seruraito.jpg


セルライト除去・痩身術


よろしればポチお願います にほんブログ村 生活の知恵

ダイエット
posted by リラックス at 13:36 | 東京 ☀ | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

魔女たちの22時4月20日放送 ブル中野さんが出演「あの嫌いな女No1が激ヤセ!今夜10年ぶりTV復帰」

魔女たちの22時で4月20日放送された
「あの嫌いな女No1が激ヤセ!今夜10年ぶりTV復帰」
に女子プロレスでダンプ松本さんと一世を風靡した

ブル中野さんが出演しました







アイドルにあこがれていたブル中野さんは、
オーディション通知が来て喜ぶ母親とともに会場に行きましたが、
そこではなんと、全日本女子プロレスのオーディションが
行われていました。


全日本女子プロレスの大先輩のダンプ松本から
ブル(ブルドーザーの意味)と命名され、
ヒールになれと言われたブル中野さんは、
悪役レスラーになることに抵抗がありましたが、
当時付き合っていた彼氏と別れたことをきっかけに
女を捨ててヒールになることを決意したそうです。


体が大きかったブル中野さんですが、さらに体を大きくするため、
1日8000kcalを摂り、世界チャンピオンになりましたが、
ケガで医者から歩けなくなると宣告され、引退しました。


引退後もヒールのイメージで見る周囲の目に悩む日々が続いた
ブル中野さんでしたが、自分の経歴を隠してジム通いを始めると
同時に、摂取カロリーを1日1800kcalに抑え、
部屋全体を真っ青にする真っ青ダイエットに取り組み、
わずか3か月で50キロの減量に成功しました。


※赤色…食欲増進効果あり、青色…食欲減退効果あり


また、ジム通いで15歳年下の青木大輔さん
(27歳・ムエタイ選手)と知り合い、
今年のバレンタインデー(2月14日)に入籍して
結婚したとのことです。


スタイル抜群の美女に大変身したブル中野さんは
イケメンの夫・青木大輔さんとペアで
出演しましたが、本当に幸せそうでした。


ブル中野さんのダイエット本を探してみましたが
新品はすべて無く、唯一ここで見つけた本しかありませんでした


ブル中野のダイエット日記―19号サイズの私が9号サイズに










よろしればポチお願います にほんブログ村 生活の知恵

ダイエット
posted by リラックス at 10:15 | 東京 🌁 | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

そろそろバナナも飽きたかな??

街にバナナが戻ってきた
いったいなんだったんだろう?
いつものことだが面白い。


バナナがキライだった人に捧ぐ(笑)


モデルの瞬間ダイエット法【モデ瞬ダイエ】〜プロ中のプロが教える即効ダイエット術〜※モニター販売中【こぶた・ちょっぷ♪】


よろしればポチお願います にほんブログ村 生活の知恵

ダイエット
posted by リラックス at 07:45 | 東京 ☀ | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

脚やせって出来る?

脚やせは出来ます。

意外とカンタンです

1日10分でOKです。



asi3.jpg



まずは脚やせするための準備をします


1 自分の脚のタイプを理解し太い原因を探ります。


じつは、女性の脚はほうっとおくと、どんどん加速して
太くなるように出来てます。


なんと女性の下半身は、
上半身の6倍も脂肪をためるようにできてます。


だから、下半身太りが起きるんですね。


自分の脚のタイプの見極めから
脚やせは始まります。


この感じ



今まで自分に自己投資してきたひとは
これからも投資しましょう。
絶対それは無駄になりません。
後からきちんと成果が出ます。


年齢とともにきちんと出ます
今からでも遅くないです。


自分の身体はいたわって大事にしましょうね。





よろしればポチお願います にほんブログ村 生活の知恵

ダイエット
posted by リラックス at 10:57 | 東京 ☀ | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

スリムになる

飲む朝食


よろしればポチお願います にほんブログ村 生活の知恵

ダイエット
posted by リラックス at 16:16 | 東京 ☀ | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails
×

