AX

2013年03月07日

CFD CFDって?

こんな感じ



CFD取引は初めてでも簡単な4銘柄
よろしればポチお願います にほんブログ村 生活の知恵

ダイエット
posted by リラックス at 04:39 | 東京 ☀ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

庭の小梅が咲いた

今年は寒い 小梅がようやく咲いた

koume1.gif
koume2.gif

桜はもうすぐ咲く つぼみが赤くなってる
寒い冬のあと、ようやく咲いた小梅 大事に見ていこう

去年はカイガラムシという害虫にやられて、もう切るしかないなって言われてた
どうにか退治して咲いてくれた
来年はもっと咲くように手入れをしよう
時間がなくて靴屋さんに行けない人へ



よろしればポチお願います にほんブログ村 生活の知恵

ダイエット
posted by リラックス at 16:02 | 東京 ☁ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

白梅と紅梅


120416_154219.jpg120416_154207.jpg120416_154146.jpg120416_154046.jpg


図書館に本を返しに行ったら、休みだった
図書館の玄関前に、白梅と紅梅が仲良く咲いていた
共に咲き誇って綺麗だった


春だから新しい靴でも買おうかな
タグ:白梅 紅梅
よろしればポチお願います にほんブログ村 生活の知恵

ダイエット
posted by リラックス at 09:15 | 東京 ☁ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

小悪魔ageha現役モデルのスゴ楽ダイエット



キャバクラ嬢の劣悪環境下でも
ダイエット成功した



sugorakudiet.bmp

逆境克服・スゴ楽ダイエット

よろしればポチお願います にほんブログ村 生活の知恵

ダイエット
posted by リラックス at 13:35 | 東京 ☀ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

たったの1カ月で効果が実感できるダイエット



モデル体型になりたいなら


totalbeautywork.jpg

トータルビューティーワーク


よろしればポチお願います にほんブログ村 生活の知恵

ダイエット
posted by リラックス at 10:56 | 東京 ☀ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

もし、この脇汗を治せたら・・・



脇汗を改善してしまう方法を初公開


wakiasesutoppa.jpg


脇汗ストッパー




よろしればポチお願います にほんブログ村 生活の知恵

ダイエット
posted by リラックス at 10:16 | 東京 ☀ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女性の復縁 元彼や元旦那とヨリを戻す方法



元彼に「頼むから、もう一度おれと付き合ってくれ」と
言わせる方法があります



jyoseinotamenohukuen.jpg


女性が元彼・元旦那とヨリを戻す復縁方法


よろしればポチお願います にほんブログ村 生活の知恵

ダイエット
posted by リラックス at 09:48 | 東京 ☀ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

発達障害の子育て法



こどもが発達障害だと診断されたなら


hattatushougai.jpg


hattatushougaishouhin.jpg

発達障害の子育て法

よろしればポチお願います にほんブログ村 生活の知恵

ダイエット
posted by リラックス at 15:50 | 東京 ☀ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

宇多田ヒカル ベストアルバムを無視


【Utada Hikaru Single Collection vol.2】が宇多田ヒカルのオススメ




11月24日発売

テレ朝ニュース

歌手の宇多田ヒカル(27)が24日、来月24日にUniversal Japanから発売されるベストアルバム「Utada the best」をツイッターで非難した。既に予約開始しているが、「ファンにお金を出させたくない、全く心のこもっていないモノです」「予約を考えている人は、少し待ってください」と呼びかけた。一方、EMIから同じ日に発売するシングルコレクション「Utada Hikaru Single Collection vol.2」については「誠意ある作品」と高評価。「発売をぶつけてきた彼らのやり方にもあまりいい印象を持てません」と前者に不快感を露にした。25日には再びツイートし、公式ブログも更新。納得のいかないが、どうしようもない現状を訴え、ファンが2作を混同しないように、シングルコレクションは「宇宙の絵が目印です!」と強調した。公式HPでも、シングルコレクションだけで、ベストアルバムの紹介はない。

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2




よろしればポチお願います にほんブログ村 生活の知恵

ダイエット
posted by リラックス at 15:17 | 東京 ☀ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

お子さんのサッカー指導で悩んでるあなたに

サッカー上達には常にイメージすること



自分がイメージしたとおりに体とボールを動かすこと



これがサッカー上達のポイントです

意外とシンプルなんです



お父さんがサッカーの経験がなくても大丈夫

この方法で子供と一緒にトレーニングできます

いまからサッカーコーチになるわけじゃないので

DVDを見て、解説を読んでポイントをつかむだけで大丈夫です



注意するのではなく、遠回しに教える

上手にできたら思いっきりほめる

これで、子供にとってあなたは誰よりも信頼できるコーチになれます



越智隼人のサッカー練習法



越智隼人のサッカー上達法



よろしればポチお願います にほんブログ村 生活の知恵

ダイエット
posted by リラックス at 21:43 | 東京 ☀ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails
×

