AX

2010年10月27日

肩や首のコリがナカナカ取れない人に


肩こり・首こりの辛い方に





三枝式肩こり・首こり改善術 よろしればポチお願います にほんブログ村 生活の知恵

ダイエット
posted by リラックス at 12:23 | 東京 ☁ | 悩み解決 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぱっちり二重になりたいなら


魔法の二重



パッチリ二重になれる
よろしればポチお願います にほんブログ村 生活の知恵

ダイエット
posted by リラックス at 09:39 | 東京 ☁ | 悩み解決 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新卒や転職での面接対策に


面接がうまくいく方法



3秒で面接官が変わる面接術


よろしればポチお願います にほんブログ村 生活の知恵

ダイエット
posted by リラックス at 00:51 | 東京 ☁ | 悩み解決 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

5日間口臭改善プログラムの動画


5日間口臭改善プログラムの動画
animotoで作りました



口臭が気になる人に

よろしればポチお願います にほんブログ村 生活の知恵

ダイエット
posted by リラックス at 22:31 | 東京 ☁ | 悩み解決 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

膝痛を治したい方に



ひざが痛くてトイレに行くのも大変

歩いてお出かけもできない






このようなひざ痛でお悩みの方に



1日7分のかるい運動で

半年後に東京マラソンに出場するまでに回復した

ひざ痛改善法を紹介します





ひざ痛





ヒアルロン酸注射を打たなくていい

薬を飲まなくていい







膝痛が改善する方法はこちら
タグ: 膝痛 ひざ痛
よろしればポチお願います にほんブログ村 生活の知恵

ダイエット
posted by リラックス at 22:55 | 東京 ☁ | 悩み解決 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

本が読めない悩み

本を読むのが遅い
集中できない



スキマ時間で本を読んで
内容をすばやく把握し、脳にインプットしたい
記憶力もアップしたい

日本語だけでなく、英語の本も速読したい

左脳を使った速読術は、テストでも問題を読んで
理解する力が上がり、点数が上がっています
集中力もアップして勉強の効率がよくなっています
1時間に何冊も専門書が読めます

左脳型速読術

左脳型速読術


よろしればポチお願います にほんブログ村 生活の知恵

ダイエット
posted by リラックス at 14:50 | 東京 ☀ | 悩み解決 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

英語の発音がうまくできない悩み



日本ではネイティブ相手に英語が通じたのに

アメリカでは通じないなんて・・・






英会話が得意だったのに
英語圏の国に来たらさっぱり英語が通じない
発音が悪いみたい


LとRの発音だけじゃなく
日本語にはない発音
口の使い方、鼻から息を吐きながら話す方法


こんなの英会話教室じゃ教えてくれなかった
ネイティブの発音の仕方を身につけたら
英語圏での英会話が通じるようになりました




スコットペリーの英語発音DVD



スコットペリーの発音教室




よろしればポチお願います にほんブログ村 生活の知恵

ダイエット
posted by リラックス at 09:27 | 東京 ☀ | 悩み解決 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

赤面症で悩んでいるなら

赤面症を治したい



あなたが赤面症を克服すると
このようなことが起きます


もう2度と赤面症で悩み、ウジウジすることがなくなります
自分の考えをしっかり言えるようになります
余計な気苦労がなくなります
積極的に人前に出られます
授業中にあてられても堂々と発表できます


あんなに嫌いだった自分のことが大好きになり
生まれてきて本当に良かったと思えます




赤面症が治った



赤面症を克服する方法


よろしればポチお願います にほんブログ村 生活の知恵

ダイエット
posted by リラックス at 22:01 | 東京 🌁 | 悩み解決 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

外反母趾を治したい

「足の親指が曲がっていて、靴をはくと痛いの

彼女はそういった・・・


そんなに若くはない彼女はもう何十年も足の親指が曲がったまま
小さい頃、靴が小さくても大きな靴を履けなくて
そうしてるうちに親指が曲がってきて、足もだんだん大きくなったそうだ
外反母趾のまま、何十年も生きている


「今度、外反母趾を治す人のセミナーに行くから、どうすれば治るか聞いてくるよ」

「無理しなくていいよ、もうこのままでもいいから」

「でも、外反母趾から脚や膝、腰などいろんな痛みが出ているかもしれないよ?」

「手術しなくちゃって思うんだけど、もう歳だし痛いのは嫌だからね」

「聞いてきたら教えるからやってみなよ」

「そうだね・・・」


今週、外反母趾を手術以外で治す方法を学んでくる
それを彼女に教える
その結果どうなるのかが楽しみだ
笑顔が増えればいいな


外反母趾を治したいなら


よろしればポチお願います にほんブログ村 生活の知恵

ダイエット
posted by リラックス at 20:57 | 東京 ☀ | 悩み解決 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

中国語をマスターしたい


中国語と日本語の共通点は漢字だけです



漢字を知ってても中国語は上達しません。
10日間で中国語は読み書きできません。
これは中国語を感覚で覚えようとする方法です。
そんなに中国語は簡単じゃないんです。

実はあなたの漢字の知識が中国語上達の落とし穴になります。
それは「中国語と日本語では言語系統が違うから」です。


中国語を学んで話せるようになりたいなら
「動詞」の使い方をマスターしましょう

中国語学習法は網野式

よろしればポチお願います にほんブログ村 生活の知恵

ダイエット
posted by リラックス at 21:35 | 東京 ☀ | 悩み解決 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails
×

