AX

2010年06月18日

結婚相手が見つからない悩み


あなたは、自分のプロフィールをこんな感じで書いていませんか?



『○○が趣味です。子供と料理が大好きな家庭的な私です。
何でも話し会える、優しい男性に出会えたら、いいなあって思っています。
明るく楽しい家庭を築いていけるような方、待っています。』


どうですか?
いきなり結婚を前提として付き合おうとすると
ハードルが高くなり、最初から厳しい目で相手を見てしまいます


まずは、デートから



『○○○のおいし店を見つけました♪今度一緒に食べに行けたら、うれしいです。
かなりおいしいですよ(*^_^*)』



結婚相手としてより、今度一緒に〇〇を食べる相手として、
どうかというところから、低いハードルから考えることが
結婚相手を見つける第一歩です



結婚マニュアル


幸せな結婚がしたいなら

よろしればポチお願います にほんブログ村 生活の知恵

ダイエット
posted by リラックス at 16:56 | 東京 ☀ | 結婚の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

キューピットクラブ 結婚を誠実に考えるならキューピットクラブ 慶応義塾大学OBの親睦パーティーから始まった結婚情報をお届けする 首都圏中心 5000名以内に限定したメンバー制クラブです




結婚を


誠実にお考えなら




結婚は人生の大切な選択

理想のパートナーを探す

結婚への近道はここにあります

魅力あふれる確かな出会いのフィールドへ








もっとくわしく知りたい方はこちらから




よろしればポチお願います にほんブログ村 生活の知恵

ダイエット
posted by リラックス at 09:50 | 東京 ☁ | 結婚の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts with Thumbnails
×

